ボクはここにいる

こども店長が、19歳!?

マジっすか?

9歳だった こども店長が19歳になったことがオドロキではなく、

ということは 自分もそのときから10年も経っているってゆうことがビックリですね。

あのこども店長が来年で成人するぐらい、

自分はこの期間でどれだけ成長できているのか。

はやいですねー。

来年 ホノルルマラソンでたいし。

前回 5時間切れてないんで。

2021、2022、

そして 2023のJEEP島。

もう一度 あの夕焼けを見れるのか、

いま考えてもまったく想像もつきませんが、

2023年に 無事にJEEP島で、イルカさんと泳いでいたい‼

そのときには ベットの位置には気をつけて 椰子の木の下で寝ないようにします。場所間違えたら椰子の実顔面に直撃しますからね。

2021年の4月で やっと5周年。

もうあと半年後なんですね。

5周年ですよ。

あっとゆうま!

あと半年もあるので、 行けるうちに行ける場所には行っておこうと思います。

そして、4月は 沖縄でバッシャンに会いに行きます!

ワクワクがいっぱいですね。

3月には 沖縄に行って、、

もう一回沖縄に行きます。

それで 4月にバッシャンですから もう沖縄祭ですね。

前を向いていきましょう!

なんといっても 今日は 天気がいい!

今日も始まりました、

池田耕作の上を向いて歩こう♪

ということでですね、

昨日は、宇佐美で スキンダイビング に行ってきました。

昨日もめっちゃ天気が良かったです。

2回 海にはいって、テラスでランチして、あったかいココアを飲んで

池袋 に戻ってきたのは19:00でした。

いいかんじです。

今日の2ダイブ目は、水面からカメさんを探してバッチリGETしてきました。

見つけるのに20分かかりましたが、透明度が10m以上あったので、スイーって泳いでいるカメさんを水面である程度ついていってから、

潜って行ったらものすごい速さで竜宮城に行っちゃいました。

上から潜っていったのがアカンでしたね。

めっちゃ驚いてました。一瞬こっち見ましたもん。

でも、 見れてよかった‼

前回が、大雨の影響で激ニゴの宇佐美だったので、

今回は 伊豆もこんなに魚がいるんだってゆうのをね、

見ていただけたのがよかったです。

伊豆もいい景色で癒されますよね♪

ご参加ありがとうございました!

今日は マリさんが スキンダイビング 練習 でプールに行っています。

ワタクシも、次回の100切りチャレンジに向けて しっかり練習 してきます‼

11月の奄美ツアーは、

10月22日が、予約受付締め切りとなります!

ダイビング は、タイミング!

ご予約お待ちしております‼

ではっ

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy