スッキリ!

土肥 とかいて とい と読む。

戸田 とかいて へだ と読む。

井田 とかいて いた と読む。

池田 とかいて いけた と読む。

くると思ったでしょ?

こんばんは、

イケタです。

これで、

ボクの中学校のときの同級生の 高木さん(タカキさん)を思い出すようになったら、もうオーシャンズですね。

たかぎ じゃありません、タカキです。の高木さん(タカキさん)。

まだ聞いてない人は また聞いてください。

しょーもない話しです♪

さて、

台風はどこにいったのか?でPON。

さいっこうの海日和でした。

よかったーーー!! サァーーーン!

井田 に行ってきました。

けっこう混んではいたんですが、

魚もいっぱいいたし、ヒマワリスズメダイもいたんです。

海もよく見えていたのと、太陽の光がキラキラしていたし、

スキンダイビング チームもいたんで、

ワイワイ楽しんでいたらあっというまでしたいた。

足をやきたいのかな?

おなかを温めたいのかな?

とにかく 顔はぜったいにやきたくないのかな。

夏にやりたい10のコトですね。

海行けて よかったです。

海に入って なんか落ち着きました。というか、

スッキリしました。本当にスッキリしたんです。

こういうことなんでしょうね。

潜れてよかったです。ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます!

富士山をバックにお祝いできてよかったです。

10月は イルカさんにいーーーっぱい癒してもらいにいきましょうね。

このあと、ゴハンを食べて

混むだろうと早めに帰ったものの、

もののですよ!

まさかの 渋滞59km!!!

池田新 です。

59kmって!!

これは ほんとに 池田新記録でました!

21:00には 池袋 に戻ってこれたので本当によかったですが、

渋滞59kmは 今年の夏の思い出に残りましたね。

あの日、めちゃめちゃ混んで いた。

(すいません、いま おもいだしました)

みなさん、帰りの車内でコント観て楽しんでいただいていたようでよかったです。

一緒にいた 長い、一日

ご参加いただきありがとうございました!

そんな 井田 です。

さて!

9月27日(月)ですが、

日帰り 東伊豆 赤沢 ファンダイブに決定しました。

通常 「赤沢」はお泊りのときに行くポイントですが、

この日だけ 急遽 赤沢 に決定しました!!

赤沢行ってみたい人、

月曜日 お休みの人、

ご連絡お待ちしております♪

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy