キセキの再会

ここ最近東の海が調子わるめなので

昨日もGo To HIRASAWA!

着いたら学生たちが20人くらい?で

ライセンス講習してました!

もう終始きゃっぴきゃぴ!

わーきゃー楽しく潜ってました!

しかも、

全員、

ウエットスーツで。寒。

若 さ 最 強。

こんばんは、

ブルーオーシャンMARIです☆

昨日の平沢はここ数ヶ月で1番のGOODコンディション!

もう透明度バツグン!

お魚も大量!

海藻モリモリ!

太陽キラッキラ!

とにかく最高でした。

砂地の方からエントリーしたんですけど

1本丸々ここでもいいかなってくらい

砂地が本領発揮!

深い方に行ったら行ったでお魚すごいし

晴れてて透明度いいって

やっぱり嬉しいですね!

のんびりしてたら曇った。笑

今日は貝殻亭に行ってハンバーグを食べよう!

と思ってたのに

まさかのやってなくて。。。

ちーんってなったんですけども

早めに気持ちを切り替えて

こんな時でも頼りになる私たちの味方、

丸天へ!

そしたら

前回に引き続きブリ照りがなくて。。

今日こそ丸天でブリ照りだ!

って切り替えたばっかなのに!

まさかのまた!ぶり照り切れ!!!

ごめんなさい、ぶり終わっちゃったのよ〜

って。

ぶりぃぃぃぃぃいい!!!

じゃあもう私は何食べればいいんですか。あーあ。

って悲しみに暮れてたら、、、

貝殻亭がやってなかったことも

弥次喜多に間に合わなかったことも

丸天でぶり照りがなかったことも

全部を帳消しにしてくれる幻メニュー

中トロステーキに再会ー!!!!!!!!!

中トロステーキね、

めちゃくちゃ美味しいんです!

あったら絶対食べる!

なんだけど、ないことが多くて

いつもお店入ると同時に中トロステーキありますか?

って聞いてたのに

ないことが多すぎて

いつの間にかぶり照りが私の定番になってて

ぶり照りありますか?って聞くようになってたんですけど

本日なんと

奇跡の再会!!!

ブルーオーシャンになって初です。

そのくらいぶりの中トロステーキ!

これだけで今日頑張って良かったと思いました。

(最近ご飯の話の割合多め。)

シアワセの味でした♡

丸天に行ったらぜひ聞いてみてください!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy