イルカ不足

夏がきた!

と思いきや、

またもや春に逆戻り。

、、、

いや。

いまは春であってますね。

お昼にちょうどいい格好で出てくると

帰りが寒い!

それが春だ!

こんばんは、

ブルーオーシャンMARIです☆

最近ほんとにイルカ不足です。

この前ムービーを見て実感しました。

イルカが足りてない!と。

だって最後に会ったの10月末ですよ。

そりゃ足りない足りない!

3月はクジラパワーかなりもらったけど

やっぱりどれだけクジラパワーがすっごくても、

イルカパワーは賄えないです!

(いい意味でね。)

あのキュンキュンなドルフィンスイム!

あれはあれでしか溜まらないパワー!

あーーー早く野生のイルカたちに会いたいっ

三宅島は6月スタートですよ!

そして5月から伊豆スキン解禁です!!!

冷たーーーーーい!!

って言いながら春の海を楽しみましょう笑

だって、

6月から三宅島って考えたら

5月に冷たいから行かないなんて言ってられないですよね

いきなりのドルフィンスイムはかなりハードです!

何回言っても慣れない笑

毎回まじで苦しい笑

でもさいっこうにかわいい!!!!

6月に行こうとしてる方も

まだ先の予定の方も

5月から海で練習していきましょーー!

去年の5月に行った時は

入る時そーーーーっと入りました笑

つっめた!って言いながら入ったけど

あの5月に行ったスキンは結果最高によかったです!

なので今年も5月から♪

ダイビングはまだまだドライなのに

5月からウエット解禁ってなんか嬉しい♪

夏に向かって泳ごーーーー!!!

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy