イルカに会いたい2021

こんばんは!

ブルーオーシャン 金久保

改め

ブルーオーシャン MARIです☆

いきなりですが!

〜2021年は名前で行こうでPON〜

です!

だって

今までなんの違和感もなく

当たり前に

金久保ですって言い続けてきたけど

ブルーオーシャンで金久保って呼んでる人、何人いる?

ってくらい浸透してないんですよw

ていうか

ブログで今まで金久保って書いてたから

知ってたって人の方が多いw

それに気づいた2021(おっそーw)

山口!

って言われてパッって誰かわかります?

分からないですよね?

ヤコって名前なのに

ヤマグチの方で呼ぶって

なんか損してる気がしますもんね!

ちなみに

ルミさん&Gも ヤマグチさんです♪

知らなかったでしょ?

そんなこと言い出したら!

りゅうちゃんの苗字って、、?

キリがないのでこの辺で♪

もう一度言いますが

〜2021年は名前で行こうでPON〜

です!

よろしくお願いします☆

寒い冬はプールでオフトレ☆

冬眠してると見せかけて、、

スキンダイバーの方々は冬も燃えています!

野生のイルカと泳ぐべく!

今から練習練習♪

どんだけ練習したって足りないくらい

次から次へと課題が出てきます

だから面白いスキンダイビング☆

ドルフィンスイムは本当に奥が深いです!

何十回行ったって感動!

何十回行ったってちょっと後悔!

ずっとこれです。

イルカと泳げた&うまく出来た感動と

あの時もっとああしとけばよかった

もっと息が続けば、、

っていう後悔。

(後悔っていう表現ではない気がするけど

なんて言ったら正解なのか分からない、、

けど伝わってますか?私のこの気持ち笑)

その感動&後悔が

みんなの心をメラメラさせております

コバミーは

イルカとカメと泳ぎたい!っていう目標があります!

オーシャンダイバーの講習の時に

キラッキラスマイルでその目標を語ってくれました!

今はそれに向かって頑張るのみ!

最初はくぐれなかったフラフープも

最後には通り抜けるだけじゃなくて

グルン出来るようになりました!

努力は裏切らなーーーーいっ!

この夏はイルカさんに会いに行こうね♡

スキンダイビングお疲れさまでした!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy