まいブーム

渡部、会見してましたね

バシバシ叩かれて

めちゃくちゃ質問攻めにされて

何回も同じこと聞かれて

挙げ句の果てには

結局反省してない

とか言われて

あれはもう、メンタルやばいですね

そんな渡部にも

周りの記者にも

私は言いたい!

みんなでイルカに会いに行こーーう!

きゅぴ〜ん!

癒し大事!

こんばんは、金久保です!

この前久しぶりに

ストレッチして筋トレして走って

サウナに行って

ちょーーーーリフレッシュしました!!!

あ、違いますね。

サウナー風にいうなら

ととのった!

サウナなんて

まじで苦手だったし

あんな暑いところにわざわざ入って

冷たい水浴びて休憩して

また入ってひたすら汗をかくっていうあの行動。

まじで意味わかんないって思ってたんですけど

なんかこの前やっと理解しました笑

そういえば去年はじめて岩盤浴行って

えーめっちゃ気持ちいいじゃん!

ってなって、今年。

ついにサウナまで辿り着きました!

ていうか、ブームに乗ったわけじゃないけど、、

いまサウナめちゃくちゃ流行ってますよね!

サウナ女子が急増してるらしいですよ!

もう何が流行るかわかんないですね笑

どうでもいいけど、

私の眉ティントブームは即終了しました笑笑

そしていま私の中でちょーーブームなのは

ホットアイマスク!

蒸気でホットアイマスク

あるじゃないですか。

やったことあります?

あれ1枚もらったんで

試しにやってみたらね、まじで最高でした!

でも付けたら数分で寝ちゃうから

気持ちいいのは一瞬なんですw

(多分付けてなくても一瞬)

#なんの話し?

たまにあります、こーいう回!w

もうあっという間にクリスマス来て

あっという間に年末ですね!

年末といえば、、、

BlueOcean始まって以来

いや、

イントラ始まって以来

ずーっと年末年始だけはお休みだったんです。

今までずっと。

それが今年。

ついに。。。

解禁ーーーー!!!

あけおめーー!!!

ついにやります!

年越しツアー!!!

31日に今年もありがとうございましたでPON!して

みんなで笑ってはいけない見ながら笑ってはいけないして

初日の出見て

9時には解散!

これです☆

朝解散なので1日に予定があっても大丈夫!

みんなで2020年振り返りながら楽しみましょう♡

ここでBlueOceanあるある言いますね、

BlueOceanの人たち

はじめてのイベント(ツアー)

様子見がちっ!

思い出してください!

迷ったらGOー!!!ですよ

詳細はスタッフまで♪

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy