ダイバーズデー!

いまになって気づくあるあるですが、

そういえば ドライスーツの首から若干お水が入ってくるのを思い出しました!

ウェットになったら その間に首変えようと思っていたことを急に思い出しました。

みなさんのは、水没検査だしたり クリーニングだしたり、

マリさんのも首交換して、水没箇所を修理して、

ヤコちゃんのは新しいドライスーツを発注済みなのに‼

自分の首直そうと思っていたことをいまになって思い出しちゃうあるあるです。

そろそろドライスーツのご準備を!

快適に潜りましょう。

あしたやろうは ばかやろうの会、

広報の池田です。

秋といえば、、

11月8日(日)は、

「伊東 ダイバーズデー!」です!!

これは もうオススメっす。

伊東で 地元の漁師さんの協力で行われるダイバーの集いです。

今年は 人数を減らしての予約制です。

バーベキューに並ぶときは 前の人との距離を1m空けましょう。

そして、

マスク着用で参加しましょう というイベントです。

バーベキューのメニューが強いです!

サザエ壷焼き・イセエビ味噌汁・マゴ茶漬け・なめろう・マグロ漬け丼・アジ干・サバみりん・メボウ(イカの口)・骨せんべい・しらす丼・焼きサンマ・ところてん・お汁粉・焼きそば・磯ラーメン・ウツボから揚げ、マグロテール焼きなど、、
伊東自慢の海の幸を使った料理が食べ放題。その時その時期によって、旬なものや数量限定物も登場です。
※生ビールもありますが、こちらは2ダイブ終了した方のみ(有料で販売)

特にね、

骨せんべいはずっと食べていられます。

お汁粉もさいていでも2杯はいきましょう。

これはね、、 行きましょう!!

もちろん 海もバツグンです!

11月13日(金)は、

スキンダイビング ツアーを予定しています!

クジラさんに向けて練習しましょう。

11月20日(金) 日帰り ファンダイブ

金曜日です!平日お休みの方は ぜひっ!

そして、11月21日(土)!!

「ウミウシ大会 ファンダイブ」

ウミウシ大会は、10月末に人数を報告しますので、

今の段階でご希望いただいている方は まずはお申し付けください。

乗船人数の段取りがありますのでなにとぞよろしくお願いいたします。

ワタクシ この日はイケダルーペ持参で挑みます‼

みんなでスペシャルウミウシをGETしましょう!

一人でも多くの目が必要です!

ぜひぜひ ご参戦くださいませ♪

12月1日(火)が 辰巳 スキンプール

12月2日(水)は マリンハウス ヤコ バースデーファンダイブ

12月5日(土)~6日(日) 雲見一泊!

12月8日(火)が、年内辰巳ラスト練習会です。

12月12日(土) は、『忘年会』 ~フェイスガードでPON~

スケジュールご記入おねがいします!

もうあっとゆうまに2020も終わってしまいます!

まだあと2ケ月ありますから。

やれることはぜんぶやります。

さいごはよかったよねで終わります。

だからぜんぶやります。

11月はもうね、ものすごい行きます。

めっちゃ行くやん ってゆうぐらい行きます。

首が濡れても行きます。

まだ大掃除には早いです。

まだ汚れます。もっと汚れてから大掃除しましょ。

・10月23日(金) 日帰り ファンダイブ(残席 3名)

・10月25日(日) 日帰り ファンダイブ

・10月31日(土) 日帰り スキンツアー

あります!!

行けるときに行きましょう!!

秋は ダイビング のベストシーズンです。

青い伊豆の海で楽しみましょうね。

明日は スキンダイビング ツアーに行ってきます!

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy