常夏リゾート☆

7月もいよいよ最終週!

時間が経つのって本当はやい!

こんな毎日毎日雨降ったりいきなり晴れたり、、

もう天気予報見るのムダですね!

そういえば、

この前久しぶりに買い物してみたら

もう夏物セールやってました。。

え!もう!?

どっちかって言うとこれからなのに!

もう秋物!?

世の中のスピードについていけない

今年の夏は終わらない。

いや、まだ始まってもない。

始まったら終わらない

ENDLESS SUMMERー!!!

こんばんは金久保です☆

雨とか晴れとか、もうどうにだってなれー!

ここはめちゃくちゃ晴れてます。

青空、太陽、ヤシの木、

そして海。

これさえあればもう完璧。

常夏リゾート☆いってきました

プライベートビーチでスキンダイビング して

ちょっと太陽浴びながら休憩して

これからもう1本!

そのあとはシャワー浴びて夕陽見ながらカンパーイ♡

やっぱリゾートは最高ですねっっ

なんつって♪

スキンダイビング がとっても気持ちいい季節がきました!

このお二人が海に行き出したら夏です!

梅雨明けを待たずにもう夏です!

夏になったらほぼ毎週のよう会ってます!

今年もいろんなところに行きます!

そしてこれが今年の記念すべき1回目!

そう!

ここは、、、

I.O.Pー!(思いっきり伊豆!)

薄目でみたら海外もIOPもほぼ同じ笑

逆にここだけ見てたら

海外?え、ここどこのリゾート?

って伊豆とはなかなか思わせないそのポテンシャルの高さ!

が、IOPの売り!(って訳じゃないけども笑)

ロケーションバツグンです☆☆

IOPって水深20mにポストがあって

休憩中にお手紙を書いてそのポストから手紙を出す!

って言う

ダイバーだったら一度はやってみたいイベント!

ができる場所なんです!

でも水深20mなんで、

ちょっと深いよね。

スキンだとちょっと深いのよね。

ダイバーの人に頼まないとね、

ちょっと自分では無理だわ。

って、

諦めていたスキンダイバーの皆さま!!

なんとっ!!

5mにもあります☆

やさしーーーーーっっ!笑

この深さなら安心&安全♡

スキンダイビング で手紙を出したのは今回が初めてですが

めっちゃ面白かったです♪

今の時期だったら暑中見舞いですねっ

ぜひ水中から送ってみてください!

スキンダイバーどんどん増えてます♪

そしてどんどんポイント開拓してます!

プールと海は全然ちがう!

この期間に海でスキンダイビングしにきてくださいっ!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy